top of page

虹を見ました!


一月一日に虹を見て、いいことありそう!と思っていたら、また昨日、富山市に向かって車を走らせていて、ふと左側を見たら、新湊方面に虹を見ました。

私はそもそも虹をよく見るのです。

二重の虹もよく見るし、あるときなど、自分の家の方に向かって、二重の虹の中を潜り抜けたこともあります。

虹を見るのって、いいことなのだそうで・・・。

一時、これほど虹を見るか!?という時期がありながら、最近、まあ、あまり外へ出ないからか、見ることが少なくなっていました。少なくなっていた、という方が正しいかな?

なんだか勘で、今、出てる!と思って、外に出たら、虹が・・・、ということが多いのです。

今年一年、たくさん素敵なことがありますように!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page