top of page

Mの一言ーpart2


目の前で、いつもMが勉強している。

ときどき、気分転換になるように、からかってみたりする・・・。

彼は、私の考えていること、あるいは性格をよーく知っているので、からかい甲斐があるというもの。

ある夕暮れ時、Mに聞こえるように、「あー、男性にチヤホヤされる人生送りたかったなあー!」と言ってみた。もちろん、大いにウケを狙って・・・。

そしたら、すぐさま、「心にもないことを・・・。」とつぶやかれてしまった・・・。

それがウケて、ウケて・・・。

お腹を抱えて笑ってしまいました。

正直、そう来るかー!

今回だけは、彼の勝ちだったようで・・・。

先生、男嫌いなんじゃないんですか?例外を除いて・・・、などと言ってくれることを期待していたのに・・・。

実は今、アメフト選手の写真付き、サイン色紙を購入しようかと、考えております。

私が、もう一人結婚したい人がいたのよ。大阪生まれなの。と言ったら、ああ、俺やー、とうぬぼれた男性一人いますが、まあ、彼は小っちゃかったからね!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page