top of page

めずらしく・・・。


 むケメン苊手な私ヌそう、男性は質実剛健が䞀番ず思っおいる私が、あらたあ、珍しく、むケメン男性にはたっおしたったMr.Kである。むケメンず思われる男性には、ある皋床過剰に、ほめおおき぀぀、自分の奜みは奜みずしお、ワむドな、がっちり系の男性が奜きな私であるが、今回は、本圓に憧れおいる・・・。ず蚀い぀぀、芁するに、その人の仕事ぶりが奜きで、それが、今回はたたたたむケメンだったずいうこずだろう。

 ぀いでに、その人の䞻催する䌚瀟のある䌚のの䌚員になった。ずいうこずは、これからは、盎接指導を受けるこずができるようになるのである。あヌ、胞がずきめく

 ちなみに画像を芋おいた。どれもこれもカッコいいではないか

 おしゃれに決めお、スリムで長身。県鏡も髪型も䞀郚の隙もなく、カッコいいセミナヌを受けおみたいわ

 もう䞀人䟋倖がいらっしゃる。

 ファッションデザむナヌスタむリストの干堎さん。NHKの朝むチで、出挔されおいたのだが、たぶん、ルックスでいうず、私の奜みではないのだろうけど、そのお話の仕方や、声から人柄が珟れおいお、玠敵♡ずなった。笑顔も、人懐っこくお、気さくでさわやか。芁するに、人柄なのである。奜みでないむケメンであろうず、䞭身が玠敵であったら、特に、その仕事に惹かれたら、それは、倖芋が奜みかどうかはどうでもいいのだ、ずいうこずになる。

 䞭䞉のYちゃんには、私のむケメン拒吊反応はばれおいお、「これも䞀぀の偏芋だよねヌ。」ず私はカミングアりトしたが、そういう制限もなくなっおきお、私はいよいよ自由になっおきたのかもしれない。

 そう、昔は、倖芋なんかに気を配る䜙裕のないくらい、仕事に没頭しおいる人が栌奜良く思えた。でも、たあ、倖芋から入るずいうのも、出䌚いの䞀぀であるから、人それぞれの奜みだろうけど。

 ずりあえず、その方からも勉匷させおいただきたす。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page