top of page

コロナウイルスー落ち着かない受験期を落ち付かせる方法


コロナウイルスはもとより、なんだか落ち着かない受験期になってしまっています。

通常でない卒業式、普通の環境下ではない受験・・・。

今年は特別な年になりそうです。

昨日、教室のお迎えの高岡工芸高校での卒業式をご覧になっていた年配の方に話しかけられました。

いろいろ考えさせられました。

ずっとずっと心に焼き付いた受験期になるだろうな、と。

昨日ずっと考えていました。

教室をどうすれば、生徒さんのためになるだろうか・・・?

あるお父様のお電話で、私の心は決まりました。

みんなで作っているチェリーです。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page