top of page

笑われる私・・・。


土日はとんでもない忙しさなので、しっかり睡眠をとった今日、さあ、仕事をしよう!と張り切っていた私。

ところがところが、ひょんなことから、私の弱点が暴かれ、私がいかにアホか、バレてしまうようなことがあり、半ば自分で暴露もしていたのだけれど、久しぶりに自分で自分を笑っているのである・・・。

最近、そのアホさから、目を反らして生きてきたのに、なんでまた、今日、そんな話になったのか・・・。

しかし、そのアホな話をしてみて、なんだか、最近賢そうに?生きていて、キャラとは違っていたので、なんかホッとしているのもあって、おかしかったりしている。

如何に間抜けか、私が普段から呆れていて、そうして、何度経験しても、学習できない私について、話題になって、呆れつつ、なんだかホッとしているのも事実である。だって、賢ぶるのん、疲れるもん!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page