top of page

忘れてはいけないこと・・・。大丈夫かしらん?


忘れないか、めちゃくちゃ心配していて、気付いては、周りに表現していることがある。

そ、そ、それは・・・

あさってから始まる大学での授業である。

準備、とかの問題ではなくて、日常の時間帯、として、忘れてしまわないか、怖くて怖くて仕方がないのである。

多分、身体的疲れ、というのをどっかへやってしまえば(まあ、年が年なので、疲れはするよなー。)、忙しい方が精神的に楽な方である。そうして、次は何だったっけ?と考えて、手帳も確認する暇もなく動いているのが好きなのだけれど、なんのせ長らく大學は休暇だったので、なんか、お昼間休める~!なんて過ごしていて、アッ!みたいにならないか、不安で不安で仕方がないのである。

でも、始まれば、きっとまたリフレッシュできる時間になるだろう。

今度は、二、三年生が受講生だし!

久々に大きな生徒さんと触れ合うわけで・・・。

おしゃれの話や、スーパーでの話なども、大人のレベルでできるだろうし・・・、えっ、何教えてるんですか?って?

いえいえなかなかにお堅い分野ではあるのだけれど・・・。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page