top of page

決意!


しばらく私は、陰険なおばさんになることに決めた。

中三クラスで、ちくちくちくちく嫌味を言っている。

「あらー、今頃これができなくてどうすんの?」

「えっ!?これが分かってないってどういうことよ!」

などなどなどなど、これから20日あまり、嫌味もさんざん言って、とにかく鍛えることにした。

性格悪くなって見せましょう!

みんなが挑戦するのに、こちらも本気である。

なんだかいい感じで、本気な顔になってきた。

みんなで攻めに行かなくてはいけない。

危ない勝負はないけれど、攻めにはいくことになる。

私は、今までは、後ろから、見守っていたけれど、今は、思いっきり戦闘で旗を降って、快進撃である。

ジャンヌダルクと呼んで!美女なところがそっくりでしょ?

男子は、「S入ってる、S。」などとささやいている。

女子にもさすがに結構なことを言い出した。

計算ミスも、記述で逃げるのも許さない。

漢字で間違えたら、承知しませんからね!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page