top of page

具体的に行動してみたら・・・。


さっきブログを書いて、さあ、出かけよう!と思い、タウンページを開いて、ちょっと電話してみたら、まあ4~5時間はかかるだろうと思っていた仕事がわずか数十分で片付くことになってしまい、やっぱりブログに書いてよかった!ということになりました。遠出しなければならない仕事だと思っていたのに、近くで済ませられることがわかり、しかもその方法の方が、今後すごく能率的だということが分かったのです。

とりあえず何も考えずに行動してみる効用はあるようです。

先ほど、ある方のブログを読んで、そうだよねー、と思い、さっそく行動してみたら、ご覧のとおり。アホみたいに簡単に結果が出てしまいました。なるほどねー!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page