top of page

ちょっとは疑ってよ!


先日、私よりは9歳若いお母様が、生徒さんを連れて、教室に入って来られて、「やっぱり、さっきの先生だったんだ!」とニヤッとされました。「さっき、若い男性と歩いていたでしょ!?ピンクの服着て!」

悪いことはできません。どこでだれが見ているか、わからないもので・・・。

ただし、若い男性って!?

「年、同じくらいに見えた?」なんて返してしまいました。

お母様によると、先生、まだまだ行けますよ(何があ?)。男性は、後姿、必要以上に若く見えたらしく、ちょっとは疑ってくれたんかしらん?

ただし、どう見ても、仕事の仲間、という感じでスタスタと歩いていたらしく・・・。もっと、面白い話にしてよ!ウソウソ。面倒くさそう!

ピンクの服を着ていたのは、その日はとっても寒くて、春物のセーターが、ピンクと水色。水色の方は、クリーニングに出したばかりだから、手洗いできる、ピンクのほうを、とう合理的な理由で、着ていたのが、えらい、女子力挙げていたそうで・・・。その後頭が???で、しばらく挙動不審になり、そういう面倒くさい系の話・・・、しかし、話題作りにいいかもね?

ちなみに、その生徒さんは、先日から噂の、B型、中3の、私の彼氏という疑いのあるKくんです!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page