top of page

いよいよ開始!


いよいよ自分の勉強を開始します!

教材が届いたので、ワクワクしていたのですが、今日、二つのウェブセミナーがあるので、参加することにしました。

授業もありますし、なんと衣替えの季節。クリーニング屋さんに駆け込んだり、家でもお洗濯ものの山ですし、まあ、なんと仕事の多いこと。そうそう教室の前もきれいにしなければ・・・。

でも、本来、忙しいことが好きなので、ちょっとときめいています。

本屋さんで、大学受験のための本を買い、でも、こっち方面ばかりじゃ、なんか変になるので、とお料理の本を買い足して、挙げ句、違う専門書を買うためにまたまた、「挙動不審ですみません・・・。」と言いながら、本屋さんのお世話になりに行きます。こういうの、気が多い、ということになるのでしょうか?

来週から、理系のバリバリの先生が、登場です。いよいよ教室、本格始動です。やはり、受験指導は重く、精神的にも片付けなければならないことが多かったり、あるいは肉体的限界まで行きますので、いっそ来年からは、潔く、新年度生募集は、5月から、と明言しようかなあと考えております。なんでも一年やってみないとわかりません。先生の登場で、また、新しい風が吹き、名案もいただけることでしょう。

と言いながら、明日から三日間は、完全休校いたします。私も完璧に休みます。リフレッシュするために、完璧に休みます。

来週から、しっかり仕事をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page