top of page

女子会をします!


またやりましょう!私も参加したかった!の声にお応えして、できるだけ早く女子会(母の会?)をしたいと思っております。

結構、話してみれば、よく似たことで、母は悩んでいるもの。そして、結構子供たちは、自分自身で育つ力をもっているもの。先輩ママのお話は、結構心強いサポートになったりします。

失敗が大きな成功をもたらすことにもなれば、失敗しないように努力することもすごいことだったりする。そのお子さん、そのお子さんに合った、進み方があるはずです。

悩んでいるのは自分だけじゃないと知るだけでも、ホッとするもの。意外に、「うちの子、頑張ってるんだ!」という発見につながったりもします。

そのために、看板に、「勉強サロン」と書いたのだと思います。みんなで成長したくて・・・。サポートし合いたくて・・・。だから、いつでも立ち寄っていただ

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page