top of page

センター数学開講!

数学センター講座開講!

夏休みお盆特訓として、センター数学ⅠA、ⅡB各講座を開講することになりました!

理系科目質問教室を担当してくださる先生に依頼してみたら、「いいよ!」でした。「腕が鳴る」って?と突っ込みを入れようかなあと思ったくらい、嬉しそうに、お引き受けくださいました。熱心な、とっても優秀な先生です。

なんでも頼って大丈夫です。私もとても心強いです。

この夏を、予備校講師二人でサポートします。精一杯頑張りますので、こちらが音を上げるくらい頼っていただけたら、と思っています。お互いに鍛え合いましょう!教師も鍛えていただかなければ・・・。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page