top of page

お誕生日、おめでとう!


生まれたときから、愛想よしで、人間が大好きそうだった娘。

モーツァルトと同じお誕生日。

みずがめ座A型(私とは反対の星座)だけれど、めちゃくちゃ愛してる💛

弟はおとめ座A型。相性ばっちり!でも、そんなこと関係なしなし。我が子に相性なんて関係あるわけもなく・・・。

でもね、あなたのことは、ママは尊敬してる・・・。

いつだって、どんなほかの女性に相談するよりも、的確で賢い答えをくれた。

ママはあなたのおかげでママになることができました。

それに、こんなに、自分が母親に向いているとは思っていなかったのに、自分の中の母性に気付かせてくれたのも、あなたです。

おめめが覚めたら、ふつう、赤ちゃんならすぐに泣くはずなのに、いったい何がそんなに不安なことがあるのよ!というように、ああ、よく眠ったわ!と大きく伸びをして、そうして目を合わせてにっこり。

わたしなど敵わないわね!と思うほど、生まれたときからド~ンとしていました。

どうぞこれからの人生、方針を全く変えず、ド~ン!と生きていってほしいものです。

口に出して、絶対に言うことはできないだろうけれど、私はいつも、彼女には敵わない、と思ってきました。

いや、勉強、とか、仕事、とかいうレベルの話ではなくて・・・。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page